吉田電気工事株式会社

大和市の電気工事なら吉田電気工事株式会社 | ブログ&イベント

採用情報はこちら お問い合わせはこちら

ブログ&イベント

楽しく読める耳寄りな情報を発信

BLOG

当社では大和市にて地域社会を豊かにするための電気工事全般を承り、日々業務に励む中で皆様へ耳寄りな情報を発信しております。日々の作業風景や当社で開催する各種イベントの様子、表彰のことや社員の人柄が分かる記事などをお写真を交えて楽しく読める内容となっていますので、ぜひお気軽にご覧ください。その他、ご提供中のサービス詳細など幅広くお届けいたします。

繁忙期ではあるのですが業務課の従業員が退職してしまうので思い出作りで現場から戻って早々に準備をし初事務所内イベント【たこ焼きパーティー】をしました皆嫌がるので写真は撮る事はできませんでした…

2024年2月5日は大和市でも積雪でした。※写真は翌日のものになります現場に車で行っていた従業員さんは、(勿論チェーンはしています)なんと5時間かけて帰社、本当にお疲れ様です。翌日は安全を取り現場…

皆さん【5S】って知っていますか?弊社では必ず月1会議の時に従業員皆で「安全衛生基本方針」を唱和します。活き活きと働ける職場環境の為に取り組む大切な1つです。「5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾…

取引先のアズビル株式会社様より弊社代表取締役吉田明生が業務貢献賞を受賞しました。協力会社にあたる弊社が受賞する事は極めて珍しくすごい事のようです!!!受賞できたのも皆様の協力があったからこ…

毎年恒例の(今年は少し遅い)初詣で「交通安全」「商売繁盛」祈願に行ってきました。夜は、協力会社様にもご参加いただいた新年会!和気あいあいとした雰囲気で楽しみ今後の会社の方針や普段取れないコ…

取引先より依頼され制御盤を作成しています。ドリルで穴をあける作業ですが、この灰色の輪は磁石で切粉をキャッチするとの事。市販で売ってる「切粉カバー」より安く済むんだよって教えてくれました!経…

吉田電気工事株式会社社長の吉田明生です取引先より依頼を受け「給水装置」を作成しています。何度も何度も失敗しては作り直す諦めない精神が本当に尊敬します。「失敗は成功の基!!!」完成し取引先に…

送別会

2023/09/19

今回は寂しいですが長年勤務してくれた従業員さんの送別会でした。我が社は飲めない従業員が多くほとんどこのような会は無いですが飲んで食べて話をして退職される方の今後の飛躍を祈願しました

制御盤の移設工事準備で支持材を切断しています。どんなお仕事でもそうかと思いますが事前準備をする事により現場の進捗状況が変わってきますとても大事な仕事の1つです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。