吉田電気工事株式会社

大和市の電気工事なら吉田電気工事株式会社 | ブログ&イベント

採用情報はこちら お問い合わせはこちら

ブログ&イベント

楽しく読める耳寄りな情報を発信

BLOG

当社では大和市にて地域社会を豊かにするための電気工事全般を承り、日々業務に励む中で皆様へ耳寄りな情報を発信しております。日々の作業風景や当社で開催する各種イベントの様子、表彰のことや社員の人柄が分かる記事などをお写真を交えて楽しく読める内容となっていますので、ぜひお気軽にご覧ください。その他、ご提供中のサービス詳細など幅広くお届けいたします。

2023年7月15日・16日に行われた事務所近隣のお祭りで弊社もお手伝いしてきました。灼熱の暑さの中、電気工事を行い、お祭り当日まで色々事件はありましたが何とか間に合いました。間近で工事課の仕事を…

第二種電気工事士、実技試験に向け勉強会を課長にお願いし実施2023年7月23日(日)に試験でした。結果は2023年8月17日に出ます。受験した本人は手応えがあったようです。結果が今から楽しみです。

工事課課長藤原則幸さんは2023年7月1日で勤続年数24年です。神奈川県電気工事工業組合より表彰状を授与されました。会社にも多大なる貢献を頂き感謝しかありません。寛大な心を持ち、なんでも卒なくこな…

仕事の現状確認や、未来の話等大いに盛り上がり取引先から従業員の成長を評価され全員で喜んだたまにはこういった機会を設けたいと感じた一日だった。

年初め熊野神社にて交通安全・商売繁盛祈願に行ってきました。その後は、恒例の食事会今年も良き年にするため一致団結し「変化」の年として全力で頑張ります!!!!!

本日業務課は仕事納めになります。駐車場・社有車洗車・事務所内を大掃除をしました。2022年は色んな出会いと別れがありました。そして色んな経験と学びがありました。丸っと話をまとめると素敵な一年で…

決算会議

2022/11/29

毎月必ず1回会議をしてます。今月は決算会議で、現在の課題・今後の目標設定等身の引き締まる会議となりました。来期も力を合わせ精進していきたいと思います。

今まで無かった水場が出来ました。ミニ冷蔵庫も設置予定で、どんどん使いやすい環境が整ってきました事務所内は多くの棚も設置されました。

事務所拡張工事は全体の半分は完了し順調に進んでます。(2022年9月末完了予定)拡張した箇所はthe事務所の仕上がりで大満足です本日は残り半分のコンセント接続工事と天井の工事を遂行してます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。